**Papa's Rose Garden**

Thinking about Roses, etc.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

'12.07.28:The Wedgwood Rose

wr12070102.jpg

現在、慣らし運転中です



何が?
ってアルコールです!

今週、水曜日にmamaさんが友達と昼間に東京で会うことになっていて
夕食を一緒にとることになりました

お店に入ってすぐに「生!」と叫んでいました
食事もおいしかったですが
2杯目のビールを飲んでる時にmamaさんが
「大丈夫?」
私「何が?」
「顔、真っ赤、酔ってない?」
私「えっ、まだ2杯目途中だよ!」

しかしながら、お店を出て東京駅まで歩くと  グッタリ
まだ、慣らし運転が必要でした

wr12070101.jpg
今年は良く咲きます
ずっとルーフで何かしらバラが咲いています

このバラも、その一つ
刺も少ないし、香りは強いし、花弁ヒラヒラで可愛いですよ
  1. 2012/07/28(土) 18:35:01|
  2. The Wedgwood Rse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<'13.05.06:Pat Austin | ホーム | '12.07.22:Jubilee Celebration>>

コメント

パパさん、こんばんは^^

パパさんならし運転中ですか
パパさんもう冗談が言えてきたら大丈夫^^
ほんとに日にち薬ですよね
でもあせらないでゆっくり治してくださいね
ここが痛いあそこが痛いわかりますよ~
もうね~年はきっと同じぐらいだとおもいますので
私も体ガタガタですよ~(笑)

The Wedgwood Roseってとっても可愛いバラなんですね
香りもいいんですか^^
ルーフはきつい風もふくけどやっぱりバラは風で育つと言われてるからよく咲くのですね^^
これからの更新も楽しみにしています~
元気になってきてよかったです~(*^^)v
  1. 2012/07/28(土) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

☆ATUATUさ~ん

お返事が遅くなりました
まだ慣らし中なものですいません

このバラは、刺も少ないですし、丈夫です
花つきも良いし、是非!!
  1. 2012/07/31(火) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/27(木) 22:59:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/01(月) 01:42:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/29(月) 03:04:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://papasgarden.blog73.fc2.com/tb.php/155-950fdb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24(水) 23:25:39 |

プロフィール

パパ (単身パパ改め)

Author:パパ (単身パパ改め)
育てているEnglish Roseの鉢を
ぼんやり眺めているのが好きです
      since:2007/04/01

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

