**Papa's Rose Garden**

Thinking about Roses, etc.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

'13.05.09:Strawberry Hill

sh13050904.jpg
天海祐希さん、心配ですねぇ



一昨日、私も昼食前に上り坂を歩いていて
急に、胸の中央部分が痛くなりました。
よく心臓は左、とか言うけど、本当は真ん中ですよね!?
暫く休んでいると痛みも治まり、その後も何の症状もでていないので、ちょっと安心。

sh13050502.jpg
同じ年に作出されたティー・クリッパーが春に☆になりました。
例年はあまり数多くは咲かないこのバラが、今春は沢山咲いてくれています。
ティー・クリッパーの分まで頑張ってくれているようです。
それでは開花していく姿を上の画像から順に見てください。
sh13050802.jpg

sh13050903.jpg
  1. 2013/05/09(木) 20:24:40|
  2. Strawberry Hill
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<'13.05.11:Yokohama English Garden ① | ホーム | '13.05.08:Ambridge Rose>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://papasgarden.blog73.fc2.com/tb.php/159-b51013fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パパ (単身パパ改め)

Author:パパ (単身パパ改め)
育てているEnglish Roseの鉢を
ぼんやり眺めているのが好きです
      since:2007/04/01

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

